<<          妹と私 | main |        久々の短大 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2011.12.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

         せんとくんと私

    0
       


       今日はかな氏と奈良でーと いぇい
       本日のコーデはこちら どんっ
       ファイル0106.jpg

       サロペット好きだわw蝶ネクタイらぶ







       興福寺行ってパトリでランチ!!
       えりりんさんともお話できたし
       やぱ奈良カフェはパトリさんが一番
       落ち着きますわ んふふ
       来月は後輩とお邪魔しまーす
       その後剛さんも訪れた海龍王寺さんへ
       ファイル0116.jpg

       住職さんとは会えなかったなー
       でも受付の方も雰囲気良さそうな方で
       お寺もすごく静かで風が心地いい
       少しゆっくりさせてもらいました
       ありがとうございました


       久しぶりに平城宮跡行ってきた
       ファイル0139.jpg

       ファイル0138.jpg

       暑かった(笑)でも空がほんまに綺麗で
       写メ撮りまくりました。平城宮跡は空が
       360°で見えるから落ち着く
       剛さんゆかりの地でもあるこの場所は
       やっぱり特別な空間で素敵な場所で
       もやもやしてた気持ちがすーっと落ち着く
       何回でもここに訪れたくなる 不思議な場

       かな氏とも色々喋ったなー
       就活のこと学校のこと うん
       お互い頑張りましょうね
       今日はほんまにありがとさん(^^)

       ファイル0137.jpg

       あいらぶせんとくん (笑)







       光一さん韓国公演お疲れ様でした!
       そして日本にお帰りなさいまし んふふ
       韓国のファンの方は行動力が
       すごいなーとレポとか見て思いました。
       光一さんが感動するような空間を
       ファンの人が出すってすごいね
       質問コーナーとか安売りのサランへヨ
       ファンミーティングなどなど
       いいなー光一さんを間近で拝んだら
       鼻血ブーだろうね うん あの美しい
       白いお肌の整った顔 たまらん
       むわぁぁぁ早く冬になってくれ
       ftrに逢いたい KinKiKidsの歌声聴きたい


       それまでは自分のこと頑張ろ
       



       あっちゃん(泣)





      スポンサーサイト

      0

        • 2011.12.30 Friday
        • -
        • 21:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座