<<   剛さんお疲れ様でした | main |           水声 >>


0



    • 2011.12.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

         秋がきましたね

    0
       


       どもども。いきなり寒くなりまして
       ついに秋がきたのかしら?←
       秋は好きやな〜おされな人が
       増殖するね秋は。おされな人見たら
       なんかテンション上がるんよね(笑)


       しかしファッション雑誌は
       なぜか読まない主義でいる自分w
       雑誌読んだら絶対服真似して
       しまいそうやからな〜やじゃやじゃ
       自分がなくなるんは嫌だわっ 
       ってちょっとカッコイイこと
       イキって言ってみたり(黙)
       ごくごくまれに本屋でジッパー
       立ち読みするぐらいにしてる
       蝶ネクタイに合うコーデもまた
       考えないとねぇぇぇぇぇぇ




       さ、続きにはちょっと
       前々から思ってたことを
       ざーっと一気に書くぜ

       ftr関係やけど毒吐く可能性
       あるかもやから見ない方がいいかも

       あ、ftrに毒吐くんじゃないけどね

       



       なんかこー光一さんとか剛さんが
       女の人と絡むと嫉妬する方々が
       いるわけじゃないですかー
       その女の人に対して悪口を吐くのは
       嫉妬心やらなんやらで我慢できず
       書くのは別に構わないが
       書き方があかんやろっていう奴が
       たまーにいるんよね うん

       

       特にたかみなに対してよ
       ちょいちょい見かけるんよな
       剛に近づくなとかうざいとか
       もー腹立ってしゃーないんだが(笑)
       わしAKB好きやしたかみなのこと
       人間的に好きやから余計に
       そう思うんかもしれんけど


       いやでもたかみな以外の
       人に対しての悪口もね はぁぁぁ






       わしは正直ftrのこと大好きやけど
       大好きというよりか尊敬というか
       芸能界におる人っていう時点で
       もー割り切っちゃってるからさ
       嫉妬とか起きひんねんなー


       まーまだftrのファンなって3年
       ぐらいしか経ってないから
       割り切れてるんかもしれんけど
       たぶんわしの性格上どんだけ前から
       ftrのファンやったとしても
       きっと割り切って応援してるとは
       思うんやけどさ うん。


       だからもしftrが誰か素敵な
       女性と結婚しても
       たぶんなんも思わんのよね
       単純におめでとうって言葉
       普通に言えるんよね


       

       
       やから嫉妬とかした経験
       ないからあれなんやけど



       とりあえず腹立つっていうんを
       どこかに吐き出したかっただけー



       デコログにもツイッターにも
       こんなこと書けないんだもの


       てことでおわり




      0

        • 2011.12.30 Friday
        • -
        • 21:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座