<<      秋がきましたね | main |        しぇーっっ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2011.12.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

              水声

    0
       


       どうも 完全に思うがままに今日は
       書こうと思いまする。ぬふふふっ





       もうちょいで10月になりますなぁ
       華頂祭も近くなってきましたわ
       あぁぁぁぁぁぁぁぁもーーーー



       何かと不安。こんなことここでしか
       書けんけどなんかねー代表とか
       任されるとちゃんとやらないと
       不安で仕方なくなる主義なもんで
       どうにかなるやろって考えを
       持ちたくないんですよね、


       でもゼミの先生ほんま適当人間やから
       大丈夫でしょとか言われると
       腹たってしゃーない(笑)
       最終何かあった時責任とるんは
       わしやのにそれが嫌やから慎重に
       色々考えながら行動しとんのに
       はい もやっともやっと




       怒られるんは嫌なんよ
       失敗するんも嫌なんよ
       かなりへこむし
       周りには大丈夫みたいな顔するけど
       内心かなり引きずる奴なんだよわし




       力入れすぎなのかしら
       頭が固いのかしら




       あー代表なんてやめたいー
       でもこんな無責任な言葉言えないー
       ここだけでとどめておこう(笑)









       なんかすまんねこんなこと書いて
       まー前々からここが吐け口なんで
       こういうのはデコログにも
       ツイッターにも書きたくないというか
       書けないっすね〜素じゃないし
       みんなに見られたくないのです


       でも誰かに言わないと辛いのです
       なんだこの矛盾←




       みんな見てる場で弱い面を見せて
       慰めてもらうのはなんかね。やじゃ。
       



       あ、そういえばこのblog始めて
       2年経ったんだわっ!


       
       あまり見てる方いないと思うが
       たまにこんな暗いことも書くが
       温かく見守って下さいまし。


       
       ふぁいとー自分ーT先生になんか
       負けるんじゃねーぞー





      スポンサーサイト

      0

        • 2011.12.30 Friday
        • -
        • 20:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        白さーん!!

        お疲れ様でございます!
        もっともっと
        吐き出しましょう(><)
        わたしの場合
        私事もヲタクネタも
        吐き出しすぎて
        大変なことになりそうですが笑


        これからも
        たっくさん語りましょう笑
        さあこのお話しに付き合ってくれる白さんが
        だいすきです(*^-^*)照←
        コメントする









        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座