<<        しぇーっっ | main |        ひとりごと >>


0



    • 2011.12.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

         弱い自分と孤独

    0
       


       どもども Kアル発売されましたなぁ
       いやーほんま豪華すぎますね
       曲1つひとつに感想言えるほど
       音楽に詳しくないから言いませんが
       心がほっこりする。KinKi Kidsに
       出会えて好きになれて本当に
       よかったなーって思えました。


       最近忙しくてftrから離れてたけど
       やっぱり好きです。
       ま、毎回こんなん言ってますが(笑)
       どんだけ離れても好きなものは好き
       ありがとうKinKi Kids
       クリスマス逢えたらいいなー


       もっと言いたいことある気がするが
       ここでとどめておこう






       
       さてさて就活ですけども 書類審査に
       落ちましてね 書類審査で落ちるとか
       履歴書また考えなおさないとあかんな
       何があかんかったんかなー
       志望動機あかんかったんかなー
       ま、筆記試験とか面接する以前の
       状態やからさほどショックもないけど
       不採用って言われたらちょっとは
       ショックでやんすよ メンタル弱い
       わしにとっては......うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
       縁がなかったと考えてまた考えよ
       福祉は求人に関してなくなるってこと
       絶対ないからありがたいな
       あきらめないぜっ わし頑張るぜっ
       


       ただT先生には申し訳ない.....
       あんだけ考えてもらっといて
       あかんかったんやもんねー
       謝ったけど「大丈夫 次また頑張り」
       優しすぎるぞー泣いちゃうぞー
       

       みんな決まっていってるから焦る;;
       早く就活しなかったわしが悪いけど
       でも親は「焦らんでも大丈夫」って
       大丈夫なんかなーわし来年から
       社会人として働けるのかしら
       不安でしかたない。
       あー弱気になっちゃいかんいかん
       でもみんな決まっていく中で
       一人取り残されるのは嫌じゃ
       年内には決めたい 今の切実な願い


       




       ここでしかこんな弱音吐けない
       

       さっ卒論やろか





      0

        • 2011.12.30 Friday
        • -
        • 19:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座